So-net無料ブログ作成
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料

前回

前回このブログを書いた時は
父が生きていました。
元気でした。
本人もこんな早くに逝くとは思っていなかったでしょう。
余命を宣告された持病ではなく
肺炎で逝ってしまいました。
私は肺炎で亡くなる方の最後を何回も見たわけで無いので
父が酷かったのか軽い方だったのか分かりません。
ただ魂と肉体が離れると言うのは大変な事なのだとおもいます。
苦しそうでした。とても
最後はモルヒネを使いました。
少しは楽になった様にみえましたが
麻痺しただけですよね。
眠る様に逝ったとはとても言えない状態でした。

今は痛みから解放されて自由に歩き回っているかしら
何処からか見ていてくらるかしら

残された母の事
忌引きが終わった後の仕事の事

だいぶ前から崩していた体調も
全然よくならなくて

よく無い流れから早く逃れたい近況です。



image-20160729002557.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。