So-net無料ブログ作成
検索選択
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
前の10件 | -

お知らせ

容量超えてしまった??のか

ここの画像更新ができないので
ツイッターなどフォローしてもらえると嬉しいです





また漫画とか描いてますが腐の方なので
観たい人がいればフォローしてください


@_gasu_666

↑腐用なので分かんない人は注意









かえるの方は

@_suga_999

↑こっちではフツーの人間してますwwww











2017

喪中なのであいさつは控えます。
今年もよろしくでございます

ここのブログiPhoneからアップ出来なくなったので
お引っ越ししなきゃかしら・・・

とりあえず
似顔絵描いてます
so.jpg

絶対向いていないと思った仕事を初めて2年が立ちました。

会社のブログを週に2回アップしろと言われ対応に追われています(真面目なネタでそんなに書く事ある訳ないじゃん!)

仕事量もどんどん増やされ
現実から逃れるため
腐女子に戻る事が増えてきて
好き作家さんをめっちゃフォローしたりして
心の糧にしてました
が、
見て行くうち感じたのは大きな
ゼネレーションギャップで…
悲しくなってしまうと言う逆効果
_| ̄|○

歳食った腐女子はどこへたどり着くのでしょう

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




image-20161205185548.png

久々

描いてみた♪
ヴィクトル.jpg

メダリストの彼です・・・ヴィクトル[ハート]


ユーリとか

ユーリとかユーリとかユーリとかに癒やされてます!
鉄オル二期はハラハラしすぎて心臓に悪い好きだけど^^;

会社は相変わらす退職が多くて三年目にして二番目の古株になりました。
責任も倍増しこんど会社のブログも担当になりました。
リンク貼りたいけど色々ばれるから貼れない^^;

ユーリのお陰で創作意欲が1上がりました!
これは昔の落書き



yon88.JPG

行って来ました!北

更新大変遅れました。
9月行って来たよ北海道
母を連れて定山渓、旭岳、富良野とか
まだ紅葉には早かったけど
やっぱり素敵北海道

image-20161017111349.png



image-20161017111411.png

今頃は
紅葉綺麗でしょうね〜

今回はじめて札幌市内を抜けたのですが
すげー混んでるんですね
都内並み!
信号多いし市内いよいよ抜けるぞーって
ところでホテル財布忘れた事が発覚しました。
数時間掛けて戻り半日くらい損しました。
今回それが一番の思い出_| ̄|○

拍手

トップに拍手を付けていたのをずっと忘れていました。
ポチしてくれた方ありがとうございます。

介護の仕事をはじめてから絵や漫画から遠ざかってしまいました。
(でも老人のお誕生カードや夏祭りのポスターなどは
イイように使われてます・・・・・)
高校生から買っていたジャンプもやめてしまい
なんだか寂しかったのですが昨日録り溜めていた
Dグレを一気に観て感動し涙涙でした!
アレンくん綺麗ですね~ため息
アルマ編は涙なくして見られない
そして原作を覚えていてこんなに感動している自分に感動^^;
また絵を描く余裕が出来ればいいなぁ

9月はやっと休暇が取れそうなんですが
もくろんでいた北海道旅行
父の49日もこれからだし微妙になって来ました。
しかしこれを逃すとまたあと1年は連休が取れないシフトだし
悩んでいます~
224.jpg


前回

前回このブログを書いた時は
父が生きていました。
元気でした。
本人もこんな早くに逝くとは思っていなかったでしょう。
余命を宣告された持病ではなく
肺炎で逝ってしまいました。
私は肺炎で亡くなる方の最後を何回も見たわけで無いので
父が酷かったのか軽い方だったのか分かりません。
ただ魂と肉体が離れると言うのは大変な事なのだとおもいます。
苦しそうでした。とても
最後はモルヒネを使いました。
少しは楽になった様にみえましたが
麻痺しただけですよね。
眠る様に逝ったとはとても言えない状態でした。

今は痛みから解放されて自由に歩き回っているかしら
何処からか見ていてくらるかしら

残された母の事
忌引きが終わった後の仕事の事

だいぶ前から崩していた体調も
全然よくならなくて

よく無い流れから早く逃れたい近況です。



image-20160729002557.png

は?

ご無沙汰しました。
オーバーワークで体調崩してます。
しかし仕事は休めないので
出勤してます。
まぁその程度の崩してますです。
しかし
こちらはその程度でなかったのです。
父が余命宣告されました。
9日から抗癌剤だと連絡受けまして

え?ちょっとまって

となり

昨日弟と孫が集まり
医者の説明を一から受けた次第です。


淡々と本人の目の前で
完治はないです。余命は1年くらい。
抗癌剤で上手くいけば少し伸びますみたいな

病気のカタログも出来てて
なんだかなぁー
益々医者が信用出来なくなった。


その日の夜夜勤だった私は
栃木からとんぼ返りし
そして夜勤明け
ゴボゴボしながら
後悔しない方法を模索しています。


image-20160610235750.png

つかれ…

た。
左側が痛くて手が痺れてます。
これってヤバイ

仕事は益々責任が重くなって
看護師でもないのに薬担当
終電になる事数知れず。
それもサービス残業で

それでも
他の現場より楽だと言う
素晴らしき介護職★

家では殆ど横になってます。
こんな生活体にいい訳ないわ


image-20160505010734.png

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。